BLOG
ブログ
フェミーナ卒団生お別れサッカー&卒団式
【News】
カテゴリー:女子 フェミーナ(中学生一般)
■3/22(日)お別れサッカー 会場 アジア電子
天候にも恵まれアジア電子芝グランドで卒団生のお別れサッカー⚽️を開催しました。
陽気で愉快なOGの皆さんと素晴らしい時間を過ごす事ができました。
卒団生は、おしゃべりを楽しみながら先輩との繋がりを感じてくれ、とても思い出に残る貴重な時間となったと思います。
OGの皆さん本当にお世話になりありがとうございました。
また是非お気軽にボールを蹴りに来てください!
■3/22(日)卒団式 会場 ♨️湯〜眠
保護者会の運営でフェミーナ卒団式が開催されました。
卒団生の皆さんは、辛い時期もあったかと思いますが、よく最後まで続けてくれ公式戦でも県内2位🥈という素晴らしい結果を残してくれました。
本当にお疲れ様でした。
卒団しても輝かしい✨高校生活を送ることを祈念します。
フィエット選手もダンスなどを披露してくれてありがとうございました。これからも卒団生を見習って高みを目指して頑張りましょう!
また、保護者会の皆様も運営どうもありがとうございました。
引き続き応援📣サポートよろしくお願いします。
情熱(PASSION)
礼儀(COURTESY)
尊重(RESPECT







ブログ一覧に戻る