· 

飯伊少年サッカーU11リーグ2024第4節

【News】
カテゴリー:ジュニアU-11
U-11飯伊少年サッカーリーグ2024
(下伊那5年生リーグ)第4節
7/13(土曜)
会場:川路多目的Bグランド
試合結果
vsESAT
◯7-1
vs竜東FC
◯3-1
本日、川路多目的Bグランド
でU-11リーグの第4節が行われました。

第一試合
幸先よく先取点をあげる事に
成功して7-1で快勝しました。


第二試合
相手の堅い守りを打開出来ず
なかなかゴールが出来ません。
なんとか前半、飲水タイム後に先制に
成功して3-1で、勝点3を得る事が出来ました。
 
この良い雰囲気を継続して
次の第3節、7/28も良い準備をしリーグ戦に挑みたいと思います。

本日は、応援ありがとうございました!
対戦して頂いたESATの皆さま、竜東FCの皆さま、
本部運営のFC.ESATの皆さま、ありがとうございました!

保護者の皆さま
ありがとうございました。
応援と声援が力になりました。

対戦して頂いたチームの皆さま
会場に居られた全ての皆さま、ありがとうございました!

情熱(PASSION)
礼儀(COURTESY)
尊重(RESPECT)

継続は力なり‼︎ 

#アザリー飯田ジュニア
#アザリー飯田ジュニアユース
#アザリー飯田
#アザリー飯田キッズスクール
#アザリー飯田フィエット