つながり

桜が咲いているグランドでトレーニングマッチです。

まだ4月なのに、こんなに暑い白馬なんて、信じられないですね。

 

U13、U14共に、技術のある素晴らしいチームと対戦することが出来ました。

改めて、ジュニア年代からの積み重ねが大切であると実感させられました。

それを行うには、やっぱり変化ですね。

勇気をもって、変化したいと思います。

 

本日のつながりを紹介です。

 

ヨウが応援に駆けつけてくれました。

ジュニアユース在籍時の華麗なワンタッチプレーを思い出しました。

 

悔いのないように残りの高校生活を頑張ってほしいです。

指導者つながりで、本日は白馬へお誘いいただきました。

尊敬するアラグランデの稲田さんとツーショットです。

花が似合いますかね(笑)

稲田さんには、いつも助けられています。

大切なつながりです。

これからもよろしくお願い致します。