嬉しい出来事

まだまだ、寒い日は続きますね。

今朝も家の周りは、薄っすら白くなっています…

 

昨日、ジュニアユースの活動は、スタッフにお任せして、ジュニアの岡庭コーチと、「第11回長野県フットボールカンファレンス」へ参加してきました。

フットボールカンファレンスは、長野県の指導者のベクトルを合わせる場として、2年毎開催されています。

日々、サッカーも進化し、環境も変わっていく中で、ベクトル合わせは大切なことです。

様々な情報も入手しなければなりません。

この学びは、何かしらの形で実行に移していかなければと思っています。

 

そのカンファレンスですが、ジュニアユースのOB、2期生の宮島君が運営側で頑張っていました。

彼は中学校の先生となり、県トレセンのスタッフとして日々奮闘しています。

逞しく成長している姿は、とても嬉しいですね。

 

カンファレンスの帰り際に、わざわざ彼から声をかけてもらい撮影した写真です。

 

英也、頑張れ!