· 

JFAなでしこひろば&ミニゲーム交流会

12月24日(日)にアジア電子グランドにて今年度8回目のJFAなでしこひろばと女子サッカーミニゲーム交流会を行いました。

インフルエンザの影響で参加者は少なめでしたが28名の女子選手達とサッカーを楽しむことが出来ました⚽️
今回は中学生も参加してくれて賑やかに出来ました😉
いつものなでしこひろば終了後、フィエット選手、地元女子選手、OG、コーチ陣でミニゲーム交流会を行いました!
はじめての試みでしたがみんながいい感じで楽しめたと思います☺️

クリスマスということもあり、いつもより景品を豪華に!
優勝チーム、得点王、得点者にいいものをプレゼント🎁
今回は参加者全員にもプレゼントがあり、サンタさんも大忙しでした🧑‍🎄

終了後、今年一年お世話になったアジア電子工業さんのグランド周辺、時又線沿のゴミ拾い、トイレ掃除をさせて頂きました☺️
いい環境でサッカーをやらせて頂き本当にありがたいです🙇

これからも女子サッカーの普及に力を入れながら、いいチーム作り、それぞれの成長に繋げていきたいと思います⚽️