次のステージで…

6年生が大会での最後の試合に臨みました。

思えば、白馬のアラフェスから、たびたび、6年生の試合に帯同させてもらいました。

全日本少年サッカー大会での敗戦で、選手たちの涙も見てきました。

何とか、少しでも上手くさせてあげたい。

試合に勝たせてあげたい。

そんな思いで声掛けをしてきましたが、最後の試合は、流れに乗れず、残念ながら敗戦となってしまいました。

まだまだ、自分自身の力不足ですね。

 

でも、選手たちは、確実に上手くなっているし、やる気もあります。

3月まではアザリージュニアの選手ですが、4月からは、それぞれのステージでの活動です。

選手たちは、それぞれのステージで頑張ってくれると思います。

そして、アザリー飯田ジュニアユースでリベンジを誓ってくれている選手たちは、これからも一緒に上手くなっていこう!

 

保護者の皆様、寒い中、遠征にご協力いただきありがとうございました。

これからも選手の応援をよろしくお願い致します。