· 

中信35リーグ2部 最終節vsグスタ

【News】

カテゴリー:シニア35

 

12月2日(土)松本市サッカー場にて19時25分キックオフ。

【結果】5-0で勝利  

 

【試合詳細】

 最終節楽しむことを一番とし挑みました。前半10分にゲームが動きます。MF加藤からの縦パスをMF木内が左サイドからのカットインシュートが相手にあたり先制点を奪います。

 15分にはFWのCP前澤がMF井上のスルーパスに反応し2点目を決めます。

 20分には相手キーパーのクリアミスをFW前澤が奪い無人のゴールに叩き込み3点目を決め3-0で前半を折り返します。

 後半10分MF木内の縦パスをMF加藤が決めます。加藤、木内コンビの輝きが光ります。

 後半20分宮下がMF井上のパスから落ち着いてキーパーの動きを見て決め5点目を奪います。

 DF面では安定した守備をDFライン全員が見せ相手に決定機を作らせず完封の5-0で最終節の幕を閉じました。

 

 【結果】VSグスタ 5-0 勝利

得点者 FW前澤2 MF木内1 MF加藤1 MF宮下1

アシスト MF井上2 MF加藤1 MF木内1

MOM   FW前澤

 

 今節をもちまして中信35リーグの全日程が終了しました。支えて下さった全ての関係者にこの場を借りて心から感謝申し上げます。

 皆様の支えてがあって私共アザリー飯田35がリーグ戦を無事に終えれたことは間違いありません。皆様への感謝の気持ちとリスペクトの気持ちを忘れずに来季も私共アザリー飯田35は活動を行わさせていただきます。

    アザリー飯田35  主将 前澤 繁

 

2023年度  中信35リーグ  2部

戦績  10戦  9勝  1敗  順位未確定