昇格!

急に寒くなりましたねぇ~

 

本日は、なかなか行くことが出来なかった南信3部リーグを運営をしながら観させていただきました。

 

勝てば昇格確定。

 

その中で、選手たちはどんなプレーをするのか…

 

相手の飯田西中も前線に力強い選手、中盤に上手い選手がいて、その選手を中心に、本当に良く頑張るチームです。アザリーは、なかなか思うようなプレーが出来ない選手もいました。

 

当然ですね。

それがサッカーですから。

 

試合は1対0で見事勝利!

昇格決定です!

 

それよりも気になるのは、選手たちの成長です。

それぞれの課題はあるにせよ、みんな成長していました。

嬉しい限りです。

 

でも、課題については、厳しく指導していこうと思います。

来年は、トップリーグで戦う選手たちです。

このオフ期間にレベルアップしよう!

 

毎試合、応援に駆けつけてくれた保護者のみなさん、本当に感謝しかありません。

ありがとうございました!