· 

キッズプロジェクト2020

【アザリー飯田news】

カテゴリー︰キッズプロジェクト

 

本日、キッズプロジェクト2020in中村保育園サッカー教室が行われました。

 

寒さも増す中でのサッカー教室でしたが、天気も良く園庭での開催となりました。

 

凍っていた園庭もぬかるんで来て、泥だらけになりながら園児の皆さんは元気いっぱいサッカーを楽しんでくれました。

 

こちらが気を使うくらい泥だらけでしたが、園長先生のご配慮で泥だらけでも全然平気ですとの事でした。

今の子供達にとって大切な事のかもしれないですね!

 

恒例の先生vs園児は2勝2敗で引き分けとなりました!

勝って喜ぶ子、負けて悔しがる子などいろいろ場面もありました。

様々な体験が未来へ繋がりますね。

中村保育園の先生、園児皆様ありがとうございました!

 

来月は高森町でのキッズプロジェクト開催となっています。毎年、呼んで頂いております。

地域の為に少しでもお役に立てられればと思います。

 

保育関係者の皆様、保護者の皆様、プロジェクトも続々と開催が決まって来ています。若干空きもありますのでお早めにお声かけをお願いします。

 

《本日の参加コーチ》

☆金澤孝太コーチ(アザリー飯田キッズプロジェクトリーダー)

☆岡庭弘樹コーチ(アザリー飯田)

☆麦島千六コーチ(アザリー飯田)

☆上沼直樹コーチ(アザリー飯田)